2020/7/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

七夕

 

休みやったけど特に何をした訳でもない。

 

ひたすらに寝てた。

ほんでからYouTubeで井端見てた。

改めてプロの選手はすごい軽やか。

アライバなんか渋すぎる。

 

野球関連で言うと、

この前入会担当した黒木さんが

めっちゃすごい人やった。

 

まさかの清原桑田と同期やったとは。

しかも1年からベンチ入り。

 

エグい人と出会ってしまってる。

 

今度しっかり話さないと!

 

あとは澤田(ファミマ社長)の本を読んでた。

なんにでも全力で立ち向かう姿を本を読むだけで感じれる。

なにか人生の目標がないとあかんのよ。

 

もちろんやりたいことでやりがいを感じるのはいいねんけど、将来を見据えてないのが現状。

 

トレーナーをおっさんなってもしてるのは考えずらいし、、

 

だから転職することにした。(確定ではない)

 

どのみち会社を継ぐことになるんやから

ボーナスがしっかりしてる所。

 

職種はそこまで選ぶ必要もない。

 

ただただ貯金(投資用も)が欲しいだけ。

 

まあもうちょい時間はあるから探してみよう。

 

あとは誰かに頼ってもみようと、、

 

明日からの仕事も頑張ろう!

 

あ、ゆかと散歩した。

 

寝ます。