2020/12/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はクリスマス!

 

街は全く賑わっておらず、、

お祭り騒ぎもない。

 

ほんまにコロナすごい。

悪い意味で。

 

今日はめっちゃ眠かった。

なんか頭がボーッとしてたよ。

だからうんこ終わってケツにトイレットペーパーぶら下げてたんや。

ほんまに恥ずかしい。

やってられん。

 

昨日行ったお客さんに初めてNGもらった。

あの野郎!

元気がないとか黙れよ。

それをむしろ長所としてやっとんや!と。

まあこんな人もおるよね。

全く気にせず今の感じて行きますよ!

 

やっぱりトレーニング見ながら話すのが1番楽しい時間。

そこに数字(自利や評価されたい欲)がチラついたら楽しくないよ。

そんなところに媚びてまで働く必要ないし、評価されてもしれてる。

楽しいのが1番!

気負うことなくマイペース。

 

ゆかさんからクリスマスプレゼントで

無印のディフィーザー貰った!!

嬉しいありがとう。

お返しちゃんとするよ。

 

明日はたかしとメシ!

さてさて、仕事の話しっかりしたい。

それ次第でまた人生変わるかも、、

 

どうなることやら。

 

まあ寝ます。