2021/4/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

しおが家に来るからひたすら掃除。

平然を装うよ。

 

なんか無性にKinKiKidsが聴きたくなってライブ見てた。

全て兼ね備えるね。

 

意外と細かいところが汚れてて困るよ。

まあなんとかした。

 

夕方からMacBook買いに。

オトンありがとう。

まあ自分で買ったようなもんやけど。

 

ついでに大丸でアートを見てきた。

イムリーやな。

感化される。

 

カイカイキキあったけど、あれはそない価値ないけど可愛いよ。

 

色んなアーティストがおるなー。

表現の仕方は様々で、

個々の捉え方も様々でいい。

 

自分の中にだけ答えがあればいいのよ。

 

そう、信じてね。

 

夜はしおが来てカレー食べた。

エヴァをオススメされてみてたけどわからん。

おれるだけで幸せよ。

 

今日は一緒に寝ますね。