2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【気づいたら...】2023/2/26

さてさて、はよ寝ないとなー。 でも、記録は残そうかと。 24日は乃木坂4期ライブに行ってきました! まさかの赤間登場。 久々やけど相変わらず。 感想 楽しすぎたなー。 いつのまにこんなすきになったんやろう。 やっぱレイレイがよろしかった。 4期いいね!…

【自滅ハードスケジュール】2023/2/21

19日は日帰りで東京でした! こちの結婚式。 すごいいい所で すごいお似合いの結婚式でした。 和も洋も似合うなー、 良い先輩。 招待いただきありがとうございました! そろそろ結婚してないのも自分だけになってきたなー。 全くする気配がない。 気持ちがま…

【ひとり旅】2023/2/16

2月書くの初やったんや! 知らんかったー 時の流れ早すぎ、、 14日から宮古島にひとり旅行ってきた! ほんまに衝動旅で、 特に予定とかもなくゆっくりしたかっただけ。 なにしたとかもないんです。 キレイな海を見て、 のどかな風景の中をドライブしたり。 …

【寒いの嫌い】2023/1/31

あっという間の1ヶ月でした。 この前までのんでたのに、、 時の流れは早いですね。 たしか、大人になるにつれて トキメキがなくなるから早く感じるんやって。 腑に落ちた。 三連休やったけども、 寒すぎて風邪ひいてる。 もう暖かいところに移り住みたい。 …