2019/4/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

書いてるのは12日。

書く内容は11日。

 

まだ朝寝坊してない。

ほんまに楽すぎる。いまんとこ。

土曜ちょっとお客入ってるからその日でここの忙しさが分かるはず。

やることは一緒やけども。

 

昼からマクド食べたすぎて紀伊佐野駅まで電車で行った。

特に何もない。

また電車IC使われへんし。

ただほんまにゆったりしてる。

そやしゆった本読んでコーヒー飲んで。

 

夜は勝浦行って木村さんとメシ。

「大漁」いう居酒屋。

まあまあ美味い。

烏賊がクリーミーすぎた。

あとコロッケなんか美味かったな。

とりあえず木村さん結構のむ。

ほんまにただの中年。

その後もスナック2件。

ほとんど歌ってただけ。

ただ結構人多かったな。

モンゴルの人可愛かった。

37歳やったけど全然見えへんかった。

ほんで家泊まると。

まあまあ金使ったな。

月曜返ってくるけど。

 

横の人たぶん仲良くならんな。

ファイナンシャルプランナー

通称FP

なんやそれ。