2019/4/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

1日だらけたな〜。

ほんまになんもしてへん。

すべらない話見て

「なんちゃらタクシー」ロバート・デ・ニーロの映画見て阪神見てナイトスクープ見て終わり。

タクシーのやつほんまようわからん。

なぜか評価高いねん。

芸人は凄いな。

話がやっぱうまい。

あれは日常をいかにおもろく話せるかやしそういう出来事を記録、記憶しとかないと。

やっぱ話のネタをまず持っとかないと。

持つようにしよ。

ほんでそのネタをいかにおもろく伝えれるか。

これちょっと意識しようと思う。

やし自分が爆笑した時は

メモするようにしよ。

なんにでもいいと思う。

携帯でも持ってるノートでも紙切れでも。

書けたらなんでも。

これはおもろい話以外でもした方がいいな。

決めた。

笑い、感動、不思議、怒り、凄いの。

この項目に当てはまった出来事はメモしていこ。

ファクトだけ書いたらあとなんとでもなる。

とにかくネタを集めていこう。

これだけで全然人生変わってくる思た。

やろう。