2020/8/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はあまりよろしくはない日やった。 

まあ体験落としたからて一喜一憂しんけど。

なんかでも帰ってくる率が高くなってきた。

 

真剣に考えてる人が多い証拠やな。

 

それより!

レーニングに関して色んな意見あるけど、

優先順位は確実にフォームやろ!

その次に力(負荷)。

 

でないとパーソナルの意味をなしてない。

全力の力出せばいいだけやったら

別にここじゃなくて自分で怪我のリスク背負いながらすればいいだけの話。

まだまだ青いな。

 

でも全然間違ったことは言ってないし、

むしろエクササイズコーチでは正しいのかもな。

 

でも自分はいち社員やけど

気持ちは完全にフリーランス

いかにお客様に有益な情報を与えられるか、

どんな信頼関係を作っていくかやと思ってる。

(もちろん合わん人、お客さん側が嫌がることもある)

 

ボーナス少なすぎるやろ。

これはほんまに期待外れにも程がある。

 

せめて1ヶ月分はある思てたな。

 

クソみたいな会社や。

と一瞬思ってしまったけど貰えるだけありがたいよな。

カットされてるとこ、

そもそもないとこもあるんやから。

 

贅沢言うたらあかん。

結局は自分で稼ぐしかないんやから。

 

東森と話してた件が

少しずつ進展していってる。

 

まあまだこれから話していかなあかんけども。

 

いろんな挑戦はしていこうよ!

 

また明日あるのでここらで寝ます。