2020/6/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

とりあえず今日で今月の仕事は終了。

 

いい締め括りやったけど、

忙しかったし、なんか色々あった。

 

やっぱり掃除は忙しくても頻繁にしないとあかんな。

 

あとはなんでも詳しく伝えること。

これは自分の永遠の課題。

 

かえりはちょっと遅くなったから

予定してたりくろーおじさんはなしで

ミスドを買って帰った。

まあ喜んでた。

餃子は上手く焼けんかったたけど美味ではあった。

 

シンプルに疲れてる。

 

色んなパーソナルジムの口コミとか見てるけど

やっぱりエクササイズコーチは安いんやな。

他は最安価は出してるけど、

そこからオプションとかがあって結局高くなる。

これは使えるし、アメリカでは20年以上続いてるっていうのも伝えれる。

 

こういうの調べるのもいいな!

あとは他のジムの体験とかカウンセリング言ってもいいなって思った。

それも勉強やろうし。

 

てことで明日は休みます。