2020/1/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も相変わらずな1日。

 

特に仕事に関してはモチベーション上がりすぎず下がりすぎす普通すぎずという感じ。

 

まあなんとでもなるやろって。

 

それより帰ってきて見たマグロ漁船の男たちみたいなのがやっぱり刺さる。

あんな命懸けで釣れるかも分からんような最大のギャンブルを仕事にしてるのがかっこいいな。

 

歩き続けたらいつか当たる

 

なんかこの言葉が昔の人らしくて妙に名言に感じてしまった。

確かになーって。

続けることの大切さを再確認。

そんな自分は今のところ続けてるものがない。

仕事も恐らく警備を継ぐ感じにはなるやろうし。

まあそれが嫌な訳ではもちろんない。

むしろありがたいくらい。

 

あとは競艇選手受かるかどうか。

今のところはやっぱ勉強面。

 

まだまだ不安しかない。

 

あとは運。

 

人生は結構それも大事。

むしろそれが大事。

 

いつかうんを掴めるために今日も賢く寝ます。

 

今日はゆかにいらいらしたことを反省。