2020/6/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

まだ今月の運気は上がりきってない。

 

いや、即効性を求めてはいけない。

 

こういうのもコツコツ上げてくもの。

 

焦らない、動じない。

 

自分のポリシーは崩さずに生きていこう。

 

今日は仕事終わってからメシがなかったし

春と風月行った。

ちょうど落ちてる時期に差し掛かってたからいいリフレッシュとまでは行かんけど、話せる環境は作ってあげたいな。

 

そういう頼られ役みたいなのにならんとあかんな。

でも、自分の結果としてもある程度追い求めてはいかんとあかんからそこは難しい。

 

そらトップがいいけど、みんなにあげたいのもあるから悔しさとかはそこまでないのよね。

 

いい雰囲気とか頑張ってくれてたら問題なし。

 

とりあえずお好み焼き美味かったな〜。

ハイボール1杯飲んだだけで帰りの電車寝てもうたし、やっぱり弱なってるな。

 

今日はしっかり月があった。

 

写真を撮れば満月に変わる。

 

なんでやろ。

 

でも縁起がいい気がする。

 

相手の立場に自分もなって話す。

これが重要みたいです。

 

もう寝ます。