2020/5/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日1時くらいに寝たのに今日は9時半まで寝てた。

疲れてたのかリラックス出来てたのか。

目覚めはよかった。

 

今日はいい感じの仕事量。

まあちょっと楽したけど。

待ち受けを11にしてからやっぱりなんかが変わった気がする。

うん、気がする。

いいイメージを持つことができてる。

でも毎日リセットして1日をやりきる。

 

有酸素する日を早番の日にして

遅番の日はきんに君の筋トレにします。

 

メルカリの古着は着丈とかの記載がないとあかんな。

いいねは増える一方。

購入なし。

 

粘り強く。

 

明日は休み。

 

ドーナツの気分になってしまったけど

とりあえずは実家に行って出品してるもののサイズ詳細を確認。

 

それさえ出来ればあとはなんでもいい。

 

寝ます。