2020/6/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて今日から3連勤。

 

モチベは特に変わりなく。

来月に向けての準備期間。

さすがに物販弱すぎやから真剣に取り組まんとあかん。

夏男になります。

 

しかし色んな人がおる。

色んなことを思う人がおる。

透き通った心を持つもの、自分はもしかしたらその逆。

時にはぶつかることもあるでしょう。

そんな時でも悲観はせず、成長の為と思えばその後が変わる。

 

そういうことやと思う。

 

今日は帰ってきて阪神見てた。

 

やらかしが多いけど、最後に決めたもん勝ち。

それだけで一発逆転。

いい印象に。

 

これは人生でも一緒のことが言えるはず!

 

ゆかのオニオンスープは甘くて優しい味やった。

副菜はノドが焼けるほどの濃い味。

 

ほんまに変わったヤツ。

 

旅行は嫌やねんて。

それやったらそこに住みたいらしい。

 

どんな発想やねんな。

 

完全に定住(安定)はない。

でもそこがいいところでもある。

 

そんな奴を好きになった俺はもっと変わり者やねんな。

 

そういうこと。

 

明日はひとり。

 

寝ます。