2020/5/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日の目覚めはぼちぼち。

やっぱり仕事があった方が起きれる。

活力が桁違い。

なんなら休みの日でも無理やり予定を入れたいくらい。

 

仕事はゆったり。

1つ気づいたのはお客のほとんどが痩せてきてること。

これは自炊(家飯)が影響してる。

何食べたとかそういうのではなく、

いかに生活リズムがいいかやったり、

バランスがいいかで変わってくるんかなと。

 

今まで言ってたのはただ単に筋肉が付きやすくする、

脂肪が付きにくくするためだけの指導やったんかなって感じた。

新しい発見。

 

今後に確実に活かせそう。

 

ただいつも自炊してる人で痩せへん人の原因はまだ解明出来てないからここはもっと突き詰めていかないとあかんところ。

 

まあ今のうちに色々発見しとこ。

 

この日記今更やけどネガティブワードを使わんことに決めた。

 

知らん間に使ってるかも知らんけど。

 

一応決めました!

 

今日は頭皮が乾燥してて萎えてる。

継続かな、、

 

寝ます。