2020/8/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日からまた仕事。

そんなに嫌ではなかった。

やっぱ好きなことなんかな。

 

朝いつもより早く起きて、

車返しに。

ついでにラクマ発送と洗車も。

汚いから機械ではなかなか取れへん汚れ。

手洗いに出さなければ、、

 

梅田までおとんに送ってもらった感謝!

 

ほんでから仕事。

 

なんか改めて人って合う合わんあるなって。

あと、自分は完全に1対1しかあかんなとも感じた。

2人やとどうしても浅くなるのよね。

それでいい人ももちろんおるんやけど、、

ここは素直に弱みやな。

なるべくムラは出えへんようにする!

 

あと気にしてることは株。

最近ハマってるというか、

これは多分今後長い付き合いやな。

モダリスがどうなるんやろーなー。

こればっかりは読まれへん。

 

もっともっと経験値、知識ともに必要!

 

今日はそんな感じやったかな。

 

あしたもしっかり生きよう!

 

寝ます。