2019/4/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は午前だけ。

ただのひま。

新しい男の人話したけど

全然普通な感じでよかった。

木村さんのせいでMJMJ取ってしまった。

またやってしまう。

麻雀。

 

昼ごはん行くのなんやで3人で行った。

「益栄丸 番屋」てとこ。

ふつーにおいしかった。

呑み屋使いしたい感じ。

行かれへんけど。

小磯さん帰ってから

柴田さんとなぜか遊ぶことに。

結構話したなー。

いろんな経験してそうやし。

お姉さんな感じもあるけど

どっか子どものとこもある。

さばさばしてそうやけど

どっかに愛も感じたり。

なんやろなー。

付き合いたいけど100%遠距離なるし

割と自由人な感じやろしな〜。

あと何回か多分遊ぶしそこまで。。

 

あーそや。

トルココーヒー占いしたけど

なんか今やろうとしてる事、

一旦考え直した方がいいって結果。

でもその願いは叶うみたいな。

よーわからん。

教師になるて決めたしこれはやり遂げたい。

絶対に。

ずっと続けるかはわからんけど。

いや、多分ないけど。

あと、オンオフの切り替えが出来てないて。

それはオフが多い気がする。

仕事中も競艇とかして。

多分そっちやな。

でも、今後は上向きらしいし頑張ってこ。

 

春日で泣きそうなる思わんかった。

伝えるって大事やな。

伝えようとすることが大事なんか。

相手には何かしら感じ取られてるやろし。

それがプラスに出ることを信じて。

パン食べてアメトークに備えよ。

 

温泉で死なんくてよかったー。