2020/1/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日から連休。

 

なぜかと言うと、ラルクのライブ「MMXX」やから。

とりあえず今日は三枝と行ったけど、ほんまに1年ぶりとは思われへんかった。

でも最初出てきた時はやっぱ感動というか、生きてたんかっていう感情になる。

 

そのくらい崇拝するレベル。

 

とにかく全部よかった。

 

特に今回は盛り上がる曲も多くて、喋りもなんとなくおもろい感じにはなってた。

 

それにしてもhyde声出てたなー。

tetsuyaもベースキレキレでギター弾いてんのかぐらいなかんじやったし、kenも変わらずタバコがお似合い。最初は普通のおっさんに見えたけど。

yukihiroはただただシブい。

プレーも人も。

 

まあ明日も行くし、セトリ変わってるかどうか。

できれば何曲かは変わっててほしいかな。

 

あと、3月頃に三枝と北海道行くことになった。

詳細は後日決めます。

 

では、寝ます。