2020/9/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて今日も休みで8時半くらい起床。

本読んだり、コロコロしたり。

 

ほんでやっと「市民ケーン」見た!

 

薔薇の蕾

 

これを死ぬ前に言うんやけどもその意味はなんやったのかを回想を混じえながらみたいな。

古いから安定のちょいムズや。

面白いかどうかはわからん。

でも最近では絶対にないような内容やし、案外集中して見れるかも、

プロスピしてもうてたけど。

タイプライターが欲しくなった。

 

ほんでから決めてた尼!

Beatsを修理出したけどどうなることやら。

今までに無い例みたいや。

あとはブラブラして家の物が欲しくなったり、

服もいいなーとか思いながら。

 

タリーズで本読むこと約3時間。

帰ってきたら7時過ぎ。

阪神見ながらご飯食べー、

色々してたらこんなじかん。

 

12:45

 

日々遅くなってきとる。

 

寝ます!