2019/6/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ロードレース舐めてた。

 

めっちゃ迫力あるやん。

 

て思ただけ。

 

一応泊まってた人らプロやったんやなー。

あんまり風格とかなかったけど。

空手とようにたもんか。

 

木村さん今日でお別れやったかも。

 

まーしゃーない。

 

ストレスフリー。

 

仕事がちょっとはしやすなるかな。

プライベートはおもろなくなるけど。

 

まー休みはゆかとしかおらんけど。

 

またレポートしてない。

 

こーやって先延ばし。

 

あかんなー。

雨のせいにしたい。

 

自分の弱いとこ、、

 

あかん、なんかイラついてきた。

 

そんなん考えてもしゃーないけど。

 

よく寝て、よく学ぶ。

 

これに尽きる。

 

寝る時は寝る。

 

その代わり、起きたらやる。

 

そういうことや。

 

もっと目標に向かって直線距離で向き合わないと。

 

それが1番近道。

遠回りかもやけどそれが近道。

イチローが言うてた。

 

それ信じてやろ。

 

でわでわ。