2020/7/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて休みで今日はかじもんと淡路島の予定やったけど、体調悪なった言うて延期。

 

仕方ない。

 

二度寝して気付いたら昼。

 

やらかした感満載やったけど、

今日は自然を感じることを決めてたので

ゆか連れてumieに行った。

 

ちなみに昼飯はCoCo壱

 

スパイスカレーがあったからそれを350g。

 

からうまでした!

ゆかの奢り!あざす!

 

umieに着いてのんびりしよ思てたけど、

まさかのクルージングが目に付いたからそれを夜乗ることに。

 

その時間まで買い物。

 

ハーモニカ購入。

H&MでソニックスポンジボブのTシャツ購入。

 

意外と現金がなかった。

ただ確実にいい買い物したと思ってる。

あとはコーヒー飲んでのんびり。

 

時間が来たからいざクルージング!

 

ほとんどデッキにおって風と風景と匂いを感じてた。

 

マスクを外していい空気をたらふく吸い込んどいた。

これで浄化された!

運気は上昇!

晴れて月もしっかり照らしてくれた!

おまけにピアノとフルートの演奏まで!

実に優雅!

 

完璧な2時間であった。

 

帰りにマクドをスルーして食べながら帰宅。

 

明日は車返すからいつもより早め。

 

だから寝ます。

 

寝不足にならないように。