2021/11/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

祝日の今日は少し寝すぎて8時起き。

リズム、、

 

まあゆっくりしながらも1記事はほぼ終わらせた。

あとは写真入れるだけ。

 

昨日から決めてたカレーは予定通り!

 

なんでかゆかさんを招いて。

 

おれは我が強いらしい。

 

確かにそうかもしれん。

 

ゆかさんとおったらいつも、

好きってなんやろう、と思う。

 

無駄な焦りがなく落ち着く感じ。

 

別れ際には寂しいより悲しいが強い。

ような気がする感じ。

 

メランコリック。

 

言葉では現せない。

 

なんか独特な関係性。

 

独身の特集してたけど、

共感出来ることが多すぎて焦る。

 

いや、焦ると言うより、どう独りを充実させようかと考えるようにもなってきた。

 

今のところその路線を最終的に走りそう。

 

まあどうなるかはわからんよ。

 

想像通りの人生なんてこの世にないんやから。

 

出会いは偶然。