【in広島】2022/11/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

21日から広島に入っております!

 

呉はそこそこ。

広島市は流石に都会です。

 

結構おしゃれポイント多いし、

美味しそうなご飯屋さんもある。

また来れるかなー、、

 

行きたいところが多すぎた。

 

とりあえず「アンデルセン」は外せない。

あと、おにぎり屋さんも。

 

遊べるところもある程度一角に集まってるから楽でもある。

 

これくらいがちょうどいいんかも。

 

都会と田舎の割合は。

 

さてさて、私はボート負けてゲンナリしてるところ。

調子に乗らんように。

 

先輩との付き合い(お供させてもらってる)は楽しいのに変わりなし。

 

色んな交流できた方が生きていきやすいよ。

 

そんな気がしてる。

 

この後のむんかなー。

 

ついて行くだけさ!

 

次は2日後の佐世保です。