2019/5/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

イチローかっこえー。

アメトーク後に書いてる。

なんにでも近道は100%ない。

遠回りしまくってこその答えがあると。

なんでそんな深いんやろか。

今の自分はなに回りしてるんやろ。

目標はあるけど実行は来週から。

それをいかに近道で行こうとしてたか、、

遠回りでもいいんや。

それに向かってれば。

 

てことでなんか今日は1日あかん気がしてたんが的中。

こういう時だけ自分のことわかる。

ただ、明日には引きずってないと思う。

 

切り替えというより気持ちの持ちよう。

 

ほんま眠たすぎてちゃんと打たれへんし寝よ。

 

そや。

おもろいこというより、深いこと言いたい。

自分の言葉で。

 

寝よ。