2020/6/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は普通にちょっと酔ってたのもあるし、

睡眠不足もあって寝てしまってた。

 

ちなみに夜は三枝の久々にのみにいった。

梅田に人は多くても、

飲食店は全然ガラガラ。

 

謎にキャッチされたもんな。

 

まあ色々いつもと変わらん近況報告とか

しょうもない会話したな。

そんな関係。

 

今日は昼から仕事。

朝起きた時しんどかったな。

やっぱお酒弱なった。

 

なんか今日は裏切りの日やったらしい。

案の定、今日はついてなかったけど。

 

なんかもう次期店長らしい。

早いな。

でもどうせやったらはよなっときたいのもある。

色んな意見はあるんやろうけど。

みんなそれぞれ良い悪いはあるし

それをある程度受け入れて生きないと

気にしだしたらしんどいだけ。

ひとには左右されたくない。

でも流れに身は任せていこう。

 

なんか久々にゆかのご飯食べた気がする。

そろそろどっか連れて行ったりたいな。

 

1年も知らん間に過ぎてるし。

 

まあとりあえず寝ます。