2020/7/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

 

起きてからちょっとゆっくりゲームしながらワイドショー見て。

 

ひたすらに家の掃除。

隅々までやったから運気アップ!

 

キリン堂とライフに日用品買い出し。

ゆかと行くのもあと何回やろう、、

 

帰ってきてオーシャンカップ買ったけど

まさかの買い違い。

ほんまにやらかした。

でも峰優勝おめでとう!

ほんまに強すぎたな。

茅原が3カドでも構い無し!

さすがとしか言いようがない!

見ててよかった。

 

梅田に繰り出し、喫茶アリサへ。

ほんまにThe純喫茶って感じ。

約2時間澤田社長の本を読みながらメモを取る。

かなり捗った!

オーナーら愛想無し。

帰りに買ってたノートを忘れてて、

それをウェイトレスの方が走って渡しに来てくれて優しさを感じた。

感謝しかできひん。

お店に通おうと決めた瞬間やった。

 

その後は三枝と久々に飲みに!

相変わらずやけどちょっとは真面目な話もしたな。

お互い迷いはあるし、

考えてることもあるんやなーと。

 

女の浮気は許されへんらしい。

律儀なやつ。

 

今日はそんな感じ。

明日からまた仕事。

 

ボチボチやっていこうじゃないか!

 

あ、ゆかがお昼に棒棒鶏作ってくれた。

美味しかった。

ありがとう。

 

感謝の気持ちを持って眠りにつきます。