2020/7/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はそういえば瑞希の誕生日やった。

全くなんも言うてないけどまあええか。

また会うた時や!

ここで言う。

おめでとう!

 

朝から仕事。

 

今日はなー、色々感じれた。

自分が大事にしてることを再確認できたし、それを分かってくれてる人がおったことに感謝。

利他。

これに尽きると思う。

特にこの仕事は。

 

元々を辿れば、自分がこの仕事しようと思ったのも利他の心やし、色んな人と話したいから。

あんまり時間は取られへんけど、今日は松原さんと話せてほんまによかった。

体験の担当させてもらったのも縁。

黒木さんもそうやけどこうやっていい縁があるから、もし辞めたとしても関係は持っておきたいな。

 

こういうのを大事にしたい。

 

だからそのまま今のスタイルを貫こうと決めた!

ポリシーやからな。

評価はされへんかも知らんけど自分を偽ってまで欲しいものでは無いかな。

 

腐っていく感覚。

 

あんまり人の意見に左右されへんタイプやから大丈夫やけど。

 

明日もみんなに寄り添って頑張ろう!

 

やりたいこと山積み。

 

寝ます。