2020/6/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

まだ気持ち悪い感じが残ってる。

 

理由は昨日のんだから。

それもあって更新が出来てなかった。

 

とりあえず昨日。

 

仕事が19時まで。

もう外はその時間でも明るい。

夏を感じさせてくれる。

 

颯爽とチャリで帰って和味でカニ鍋。

 

普通に美味かった。

まだまだ食べれたけど、飲む方が多かったかな。

その後はたつき、てっちゃんで日本橋

 

 

久々にべる行ったけど多すぎて30分で出た。

もうキャストもあんまりわからん(笑)

 

でたらなんかYouTuberがやってる店があったからそこ行った。

たつきは興奮。オレらは無。

 

つき出しでテキーラ出てくる店は初やったし、

新しい発想やな。

普通に寝てもうたけど。

でもなんやかんや飲んだかなー。

 

気付いたら3時。

 

帰ったら4時。

 

風呂入って寝ることには5時に。

 

ほんま仮眠して、ギリギリ仕事間に合った感じ。

だいぶ朝しんどくて、

セッション中に吐きそうやった。

 

ほんまにやばいってなったんは初めて。

 

大丈夫やったけど。

 

昼飯食べたら治ったな。大分。

 

あと1週間でプロテイン5個目標。

 

めっちゃ押して粘ろかな思てる。

 

まあまあ頑張ります。

 

寝ます。