2020/7/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

この3連勤は特にいい所なし。

 

変な人2人と長いこと話しただけ。

 

まあ今まで出会ったことない人との会話やったし、いい経験と捉えとこう。

 

この会社では実績つまんような気がするし。

かといって抜くとかではない。

 

しっかり自分の出来ることはなるべく行う。

ただ、評価されたいがための行動はしないよってこと。

わがままで会社からしたら扱いづらい人材やな。

まあそもそも数字追うためにトレーナーなった訳ちゃうからな。

色んな人と話せるからって言う理由。

あとは適切なアドバイスをして、なるべく食事だけで成功してほしいもんやね。

 

まあボチボチ頑張ろう!

 

明日は事務あるかどうか。

夜はマエケンと久々にメシ!

 

寝ます。