2021/4/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は朝から。

しっかり起きてご飯も食べたし、昼も作れた。

 

仕事はまあいつも通り。

毎回これ言うてる。

段々終わりが近づいてきてて、

寂しい感じがしてる。

もっとしてもいいねんけどなー。

 

いっぱいいい人たちが居るな。

感謝してます。

 

筋トレもして、しおとちょっとだけ会いたかったけど予定があったみたいで。

ゆっくり帰ってきた。

 

そしたらまさかのしおが家に来てくれた。

ほんまに愛おしくなるよ。

 

明日映画の予定やったみたいやけど、

閉館になったから泊まってる。

いつも一緒にいてくれる。

 

ビールをのみたかったみたいやからライフまで色々買いに。

こんな感じで居たいな。

 

ゆったり韻シストでも聴きながらしっぽり。

 

幸せ。

 

明日朝からやし

ぼちぼち寝ます。