2019/4/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

無事、通信の支払いできました。

あとは書類が揃って提出するのみ。

GW明けから勉強開始かな、

留学はたぶん7月頃なるやろーなー。

いまそない行くタイミングではない思うんやけど、、

まーぼちぼち考えよう。

 

アパの社長が金使わん人のとこには金入ってこん言うてたなー。

貯金てなんのためにするん?

なにか目的があって貯めるのはよし。

なんもなしに貯めてんのは意味なし。

そのお金はただのゴミ的なこと言うてた。

分からんでもない。

とにかく家買えとも言うてた。

そうすることによって人間は今まで以上に頑張るらしいわ。

人生にひとつの点を打つことやねんて。

いろんな考え方あるわ。

 

おかんとたいきで焼肉行ってきた。

ほんまいつ何があるかわからんからこういうの大事にしなあかんな。

いつもおったらわからんのやけど。

離れることによって大切さを改めて知るんやな。

とにかく明日から和歌山です。