2019/4/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

あぶない。

毎日命懸けとか思いながら寝よ思たら書くの忘れてたの思い出した。

ムカデに襲われる前に書き終わろう。

 

15:00~出勤。

外国の人と触れ合えてるね。

英語が全然やけどなんとなく伝わってる。

聞き取りも話もまともではないけど。

やしやっぱちょっと留学しよかな思てきた。

これほんまに迷いどころ。

教員取ってからワーホリありやなーとか。

色々考える。

まーその時に決めよ。

とか思ってたら行かんねんな。

計画。

でも優先順位は教員。

これ絶対。

そこは決めたから。

これだけは達成する。

まず第1段階免許取得。

そっからどーするか。

そっからの話。

考えんの早い。

早とちってる。

でも行きたい気持ちは片隅に。

色んな出会い、可能性を求めて。

人生の糧に。

 

あ、人結構覚えてんなーてのが今日思った。

瞬間の人とかはあかんけど、

関わりあった人は覚えてる。

バイトの人とか。

変な感じ。

街で会ったらわからんかもやけど。

なんせ人は大切にしよ。

お隣さんでも初めて今日助けてもらったし。

やっぱみんなに優しくあろう。

言ってあげるのも優しさ。

いや、もはやそっちの方が優しいか。

そう思えてきた。

ある程度は言ってあげよう。

そっとする時と与えてあげる時、

これを使い分けないと。

そう思った1日。

明日はドキュメンタルイッキ見。