2021/3/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はかなり寝てしまったよ。

まあいいけども。

 

仕事はぼちぼち。

また体験の人を帰らせてしまった。

まあこれはお互いの為。

 

 

成功の85%は「心構え」で決まる!

 

人間は生き方として

Be(あり方・心構え)

Do(やり方)

Have(何を持っているか)

このどれかにフォーカスを当てて行動する。

 

今の自分はどうか。

考えたけど、DoかHaveになってる確率が高い。

すぐこの思考はBeに変えなければ成功はない。

 

自由にやりたいのか。

自由になりたいのか。

 

「な」と「や」で意味が全く変わってくる。

自分はどっちか。

もちろんなりたい。

自由にやって自由になれることなんてほぼない。

やりたいことをやるのではなく、

やるべきことをやっていく。

 

その積み重ねの先に成功があるということ!

 

ほんまに勉強になる。

 

固定概念がなくなっていく感覚。

 

かなりいい本。

 

ありがとう。

 

なぜか三浦さんからLINEがくる。

謎やけど、、

 

寝ます。