2021/2/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ちょっと心の整理ができた。

まあリラックス出来たんかな。

 

朝からおでんをゆっくり作りながらテレビ見てました。

おでん奥深い。

美味いけどまだまだ上がありそうだ。

 

ほんまはエキスポシティ行きたかったけど、

どうしてもひとりの時間が欲しかったから実家行って十三のマクドで考え事とやりたいことの見つけ方!

 

やりたいことはいっぱいある!

あとはなにに絞るかだけだな。

自分の価値観を信じよ!

 

夜はたつきと五十番でメシ!

のみにいけたらなー。

はよ時短なくならんか。

 

クラブハウス近々登録できそう。

 

なんか今まではSNSをなんとなく使ってなんとなく投稿してたけど、ちょっと違う感じで使ってみたい!

 

もっと広がっていくような感じで!

 

ただしゃべくりになるからどうなんやろ?

とりあえずは同ジャンルの人達のコミュニティなんかな。

 

明日は朝から仕事!

 

トレ指導以外はめんどいが、

やるしかないな!

 

寝ます。