2021/2/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は朝から仕事。

早番の日はスッキリ起きれるのはなぜだか。

 

まあいつも通り夕方前までは忙しい。

 

感謝されるのはやっはいい!

されるのが好きなんかもな。

自分も感謝する回数を増やすようにしよう。

ネガティブは禁物!

だからこそに変換を!

 

相変わらず腰の調子はよくないなー。

やし腹筋と背筋が全然できてない。

もどかしい、、

 

でもここは無理したらできんくなるし、

しっかりじっくり治していこう。

 

あと膝の状態も思わしくない、、

低負荷で回数を重ねる!

 

逆にいい刺激。

 

どのトレーニングも治るまでまそんな感じでいきます!

 

帰ってきてからは昨日からのおでんをつまみながらゆっくり。

 

そう言えば、お菓子止めてたけど、

あま意味なさそうやったからもう食べてしまった。

まあいいよね。

 

明日は昼から!

 

寝ます!