2021/3/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

寝起きはよかった!

お風呂入ってゆったり出社。

 

いつも通り気楽に。

 

なんか久びさにゆっくりゆかさんとしたような気がしてたけど全然そんなことないわ。

コロナがまた増えてきてるからまだ居るかもね。

 

今は「億を稼ぐ人の考え方」を読んでる。

 

Bクワドラントになるにはどうすればいいのか。

おとんはSクワドラント。

一般的にはこれが起業。

ただ、自分かいないと成立しないビジネス。

 

メンターが必要やなとはつくづく感じる。

疑い深い性格やから信じれるかな。

あとはそういう人と出会えるか。

 

まずは週末起業。

PCスキルは備えておきたいな。

 

あと、この本で改めて理解したのが、

1人の意見だけを聞くこと!

ほんまにこれは感じた。

色んな意見も大事やけど、

学ぶという観点では絶対に1人がいい!

 

でないと取捨選択をしすぎてしまうから。

無駄と思ったこともやってみることで意味がわかってくるもの。

そんなもんよ。

 

寝ます。