2021/6/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

日が過ぎるのは早いもんですね。

結局朝までしっかり起きてたよ。

 

多分寝たの10時くらい。

15じくらいに起きて、ライティングして終わらせた!

こつこつやね。

 

コンビニのバイトも応募した。

受かるやろうか。

 

あとは散歩したり、阪神見たり。

先どうしようかとまた考えたり。

ころころ変わってしまうのよ。

 

どうなってもそれなりに楽しいんやろうけど。

なんかでも、突き抜けてる人の話ばっかり聞いてる。

 

その人たちは自分軸をかなり大切にしてるんよな。

もちろん俺にもあるけど、

それより誰とおるかを大事にしたいなー。

ほんまになにを取るかで全然違ってくる。

 

人生の悩みは尽きないね。

まあ何度でもやり直しはきくのかね。

 

寝ます。