2021/7/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いやー東京疲れる。

 

朝起きて日課にしたいラジオ体操。

用意して、空港まで。

成田着いたけど中々東京中心までは遠いな。

 

しかし、イメージより千葉が田舎でびっくりした!

あれはサーフィンもできるし移住候補に挙がる。

 

とにかく移動しまくって品川に14:30頃着。

織部ひさびさやったけど相変わらずや。

なんか競馬にハマっとったな。

 

急遽空けてくれてさんきゅー!

オリンピック空けたら帰ってこい!

 

竹之内社長の講演会。

90分ノンストップで話せるんやからさすが。

印象に残ったのは、

・自分の常識は人の常識とは違う(思考)

・損得勘定は全てに働かせておく

・どんなことにも仮説と検証を行う(脳内でOK)

・やりたいことを発言して自分にプレッシャーをかける。失敗したら恥ずかしいけど学び。

・世の中のほとんどの人はスピード出世より楽しく働きたい

 

まだまだあるけど、とりあえずこんなもん。

録音してるから文字起こししよ!

 

夜はゆかさん。

久々やったし、泣ける。

明日も会う。

でも楽しくやってそうでよかった。

また明日な!

 

て事で、寝ます。