2021/11/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日から11月!

今年もあと2ヶ月です。

毎年早いもんです。

 

でも今年は色々ありすぎたよ。

 

待て、まだ今年を振り返るのはフライング。

あと2ヶ月もあるのに。

 

今日も朝しっかり起きた!

 

トイレ掃除も!

謙虚に生きれるみたいだよ。

まだいいことは怒ってる感じはしない。

 

ニキビがまたひどくなってくる。

薬買おうか、、

食生活か、、

 

俺の命の芋けんぴとは距離を置かないといけないのか、、

それなら俺の肌を差し出すよ。

 

職場たのしくなったらええなー!

慣れたらそう変えていこうと決めている!

 

改革!

 

自分なりの働き方を見つけていくよ!

 

ただ、自分の価値を上げる努力もしないと!

今できるのはやはりブログかなと思ってる。

 

まずは祝日に自分で立ち上げてみよう。

 

てな感じで、モチベだけは高い。