【割り切り】2022/3/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はホワイトデーやってんて。

何の気なしに過ごしてたよ。

 

今日から出前館行こうと思ってたけど、起きたら昼はまさか過ぎた。

しかし、なってないみたいや。

明日はお昼行くよ!

 

翔也から連絡あって久々のアルバール!

あんなに美味しいナポリタンは初めて。

というより、思ってたんとちょっと違ったってだけ。

美味しいにこしたことはない。

 

安定のボート!

 

途中怪しかったが、

万張り成功したからプラスで終えることが出来た。

 

最近は買う時にしっかり割り切ることができている!

だから結果も付いてきてるんか、、

知らんけど、、

 

やっぱ16日ボートピア久々に行こうかなー。

ずっと迷ってる。

 

暖かくなってきたから、

夜は散歩をしたよ。

 

ついでに体の状態を確認した。

 

疲労感は残るけど、問題は無さそう。

足首はサポーター買っておこう。

 

勝浦には1人で行くことになりそう。

 

自分の好きな場所。

来週浸ってこよう。

 

寝る。