2020/12/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休みの割に早く起きて掃除系終わらした。

12:30にはたつきとてっちゃん。

昼からピザとビールで乾杯。

ケーキも貰って幸せ者。

 

なんも考えんと過ごせる仲かな。

 

グランプリは峰が優勝!

ホンマにさすがナンバーワン!

ちなみに繁さんは3着。

 

舟券は切ってしまっててんなー。

アウト勢頭でひたすら点数多く買ってたから仕方ない。

節制しないとね。

 

なんか夜も家で食べることなって急遽ライフまで鍋の材料調達。

うまい鍋が出来たのと、

豆苗を入れることで香りが良くなることを知った。

 

至福の1日でした。

 

ゆったくりした分、明日からはテキパキ動く!

 

まずは朝からフランスパン切らな!

 

ほんで株の勉強もしよう!

 

よし、寝ます。