2021/3/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は眠すぎた。

神木さんとメシ行って、

帰ってきたら寝てもうたよ。

 

しかし色んな話したな。

唯一サシでいける同僚かな。

やっぱ男やし今の会社に居続けるのは考えてなかったんや。

副業の時代やな。

 

お客さん食うし、、

 

あと、ついにチャリが盗難に遭った。

なんか朝あそこ停めてたらなんか起こりそうやなとは思ってたけど!

まさか昼間にやられるとは。

1年以上おれを運んでくれてありがとう。

いつでも帰ってきてくれよ!

 

今日は遅番やしゆっくり。

頭が重すぎた。

ほんまにそろそろ病気を疑うレベル。

 

黒木さんにプルデンシャル誘われる。

まさかすぎるな。

ほんまに人としてはついて行きたいけど、

保険はできないか。

自分の周りには声掛けられへん。

というより、かける人おらん、、

 

顧客がいないです。

 

面白いとは思うけどなー。

 

時分がしていきたいこととは違うもんな。

 

ほんまに最終SDGsに関わるしごとをする!

 

寝ます。