2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/6/29

今日は面接3社。 急すぎな詰め込み。 なんやかんや話せたとは思うけど、どうなんやろうか。 ただひたすらに疲れた。 もうそれしかない。 リモートワークがいいよ。 ブログはほんま責任感ないな俺は。 間に合わんかって手伝ってもろた。 でも、出来栄えが違い…

2021/6/27

今日は早く起きてしおの送り。 ちょっと間会われへんけど元気でな! まあゆっくりして! それからはコツコツかくらぼのブログを。 デザインがちょっとできるようになった! 小さな成長。 夕方にリクナビエージェントの面談。 ジャパンデンタルとかいうとこ全…

2021/6/26

かくらぼの今書いてるのなかなかむずいかもしらんな。 プライドは捨てて、聞いていこかな。 しおがお昼に来て、駅前の焼肉屋のランチ行ってきた! あそこはカレーやわやっぱ。 あんまり話さんからやっぱり不安やったんやて。 ごめんやで。 これからは話すよ…

2021/6/24

しおが朝居てくれる幸せ。 うん、やっぱりいい。 特に何するとかではないけど。 段々と安心感が出てきた。 喜ばしてあげよう。 送って昼からはゆっくり記事執筆。 1日1記事! あと、なんか面接が詰まってるんよな。 きついなー! メインはひとつだけ! 準…

2021/6/23

早いなー。もう23日か。 特に何がある訳でもないけど、、 今日は起きて、SEOについての動画を見て感想送ってた。 まあ結局は教材とかコミュニティ入ってって事やねんけど、、 もうKiraさんにお世話なるからなー。 でも勉強になった。 トレンドブログはその場…

2021/6/22

寝付き悪かったなー。 ほんまになんか取り憑いてるんか。 調べたけどそうじゃないらしい。 いつか死ぬかも知らんな。 しおが病院やから駅まで送って、 類にチラシ取りに行った。 思った以上に過酷やし、気遣うからもうめんどい。 家でずっとワークスしてた。…

2021/6/21

なんやかんや寝れんくなってずっとメジャー見てた。 昼過ぎに起きて、ハローワーク行ってきた。 たぶん不正受給にはならなさそう。 ついでに形成外科で腰と首診てもらったけど、特に異常がなかった。 逆におかしいやろって。 まあええわ。 しおが来てくれて…

2021/6/20

今日は夕方まで阪神見たり、クラウドワークスしたり。 まあぼちぼちな過ごし方で。 夜は阪倉さんからお誘いがあって、 つむと神木さんとはるでのみにいった。 みんな久々やったけどらがんばってるなー! 神木さんは変わらず店長として、 つむはもうずっと辞…

2021/6/19

ここ最近のは過去を引きずってばっかり。 昨日はなんの偶然か、 ゆかさんから連絡あった。 あいつも引きずってる。 泣いてしまうな、、 色々込み上げるものがあった。 でも、前を向くしかないんだよ。 おれにはいましおがおる。 絶対にあんな二の舞にはしな…

2021/6/17

昨日書きそびれた。 たにそになんもしてないけど、しおと夜にスパークリングワイン飲んだ。 今日が2ヶ月記念日やから。 まだ若いから意識してるわ。 まあ可愛らしい。 今日は京都にエジプト展を見に行った。 その前にカフェでランチ。 カレーがスパイスで野…

2021/6/15

早めに起きたりしてたけど、 しお寝てるし一緒に寝てたら11時なってた。 急いで類行ってチラシ。 昼は桐麺いこうと言ってたけど、休みなの忘れてた。 ライフで適当に。 今日はとにかくメジャー見てた。 ほんまなんでも自分のためと思ってやらなな。 やりきれ…

2021/6/14

今日はちゃんと9時過ぎに起きた! 3時間睡眠。 寝る時間を削ることも大切! もちろん将来的にはゆっくり寝たい。 ずっとクラウドワークスしてた。 お菓子買ってしまったなー。 今はしおが来てる! 数日おるみたいよ。 寝ます。

2021/6/13

昨日早く寝たけど、起きたら10時やったやん! まあええけど。 テレビ見たり、クラウドワークスしたり。 阪神も見てた! 我慢をしっかりしてます! ブログで稼ぐのは険しい道やけど、 絶対に地道に淡々とすれば大丈夫! やってみせる! 寝ます。

2021/6/12

今日は阪神見てた。 まあそれくらい。 体がまだしんどい。 しおが元気なかったみたいやからプリン持って迎えに行ってあげた復活したみたい! それだけ。 寝ます。

2021/6/11

まだ体の調子はよくないよ! kiraさん この人についていくよ! やっぱり自分のビジョンはどうなのか。 それを実現させるための行動を取らないとな! ダメ元じゃない! 段階踏んで継続すれば大丈夫! やりきるぜ! やっぱしおがおらないと楽しくないな人生。 …

2021/6/10

身体が絶不調です。 気分乗らんなー。 もうそれだけです。 カレー上手くできた! 明日はなにしよ。 寝ます。

2021/6/9

首が寝違えてる。 なんかシャンプーした時に激痛が、、 生活しずらい。 生きるの向いてないのか、、 今日は与沢さんの動画を。 初めの銘柄選定が命。 それさえできれば放ったらかしでもいいんやから。 昼からは事務所で作業。 実家帰ってゆっくり。 トレンド…

2021/6/8

朝ちゃんと9時には起きた! しおはまだ寝てたよ。 類塾のチラシを取りに行ったら今日なかったらしい。 確かに電話来てたような気がするとか思いながら。 まあいいや。 帰ってきたら朝ごはん作っててくれてた! いい子やわ! 美味しく頂いて、送った。 遅刻し…

2021/6/7

寝るの遅なって起きたら昼やった。 天気がよかったし、つけ麺食べに行く約束もしてたから準備して福島に! みさわで梅つけ麺。 あれはやっぱ美味いです! 梅と焼き石最強! ほんで、古民家喫茶「とれぽ珈琲」に。 しおが行きたかった店で、オシャレな感じ! …

2021/6/6

ゾロ目ですね。 朝はしっかり起きてた! まあゆっくりごはんたべたりしてたんやげど。 あとは阪神みながらクラウドワークスの案件をひとつ終わらせたくらい。 今日はしおがくるから早めに風呂はいって、 散髪をして。 それくらい。 たかしにも連絡したけど、…

2021/6/5

なんやかんやしっかり寝れたな。 起きて洗濯して掃除機して。 ちょっとクラウドワークスやったり。 すぐに昼なったから実家行って阪神戦! 負けるねー。 仕方ない。 終わって直ぐに帰ってきた! なぜなら案件を進めたりしたかったから。 マイナーなのばっか…

2021/6/4

日が過ぎるのは早いもんですね。 結局朝までしっかり起きてたよ。 多分寝たの10時くらい。 15じくらいに起きて、ライティングして終わらせた! こつこつやね。 コンビニのバイトも応募した。 受かるやろうか。 あとは散歩したり、阪神見たり。 先どうしよう…

2021/6/3

昨日眠過ぎてすぐに寝てしまったなー。 しおに申し訳ない。 しかもかなり寝てしまったよ。 なんにも言わんしおは優しいのか、我慢してるのか、、 雨じゃなかったから梅田出てカフェ! しおは明日測定やからあんま食べられへんし、コーヒーだけ。 なんか半強…

2021/6/2

5/31から今日の昼近くまで起きてたから書き忘れてたよ。 自分はインプットばっかで、 アウトプット能力が低すぎる。 ほんま情けない。 小さいミスを繰り返して改善していく。 やっぱり成功するにはそれしかない。 即効性はないけど、 いつかの成功を夢見て。…

2021/5/31

今日で5月が終わった。 ホンマにあっという間。 とにかくしおとずっといたね。 それはよかったよ! ただ、同時に自分の仕事をどうしようか不安にもなってきた。 最終どうなれば自分は1番理想なのか。 なにが譲れないものなのか。 改めてこれを考えなければ…