2021/6/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早いなー。もう23日か。

特に何がある訳でもないけど、、

 

今日は起きて、SEOについての動画を見て感想送ってた。

まあ結局は教材とかコミュニティ入ってって事やねんけど、、

もうKiraさんにお世話なるからなー。

でも勉強になった。

トレンドブログはその場しのぎ。

資産ブログが自分には必要。

 

昼からはリンクスに。

まず轍でラーメン。

いやー、久々は美味すぎるな!

 

店に顔だそうか迷ったけど、

めんどくなってずっと休憩室でPC触ってた。

ランサーズ登録したり、ちょっと案件したり、

与沢さんの動画を見たり。

やりたいことが多すぎる。

 

夜はイワサキくんとめし。

ちびすけとかいつぶりやろ。

まあ色んな話したな。

 

シーシャも行って、あれええで!

ちょくちょく行こうと思う。

色々ありがとう。

 

しおが来てくれてる。

 

早めに寝ます。