2020/9/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

 

ほんまに気づいたら11時くらいやったな。

これも雨のせいなのか、、

 

でも起きてすぐ手紙出すために動いたり、

どうしてもサンドウィッチ食べたくて

ライフまで行ったり。

 

天気はまずまず悪かったね。

水曜はよさそうで波もいい感じっぽいから行こうかなと。

いや、今見たら飴やし迷う、、

 

今日はドキュメンタルを一日中見てた。

あらお蔵入りなる!

最高に下品で吹いてもうた!

 

あとは久々にしっかりめの掃除。

絨毯掃除機するだけでこんな生き返るんやって改めて気付かされた!

こまめにやらんとな。

 

しかし株はどんな流れか読まれへん。

 

まあデイトレちゃうし辛抱や。

IPO当たってくれよ!

 

夜は焼きそば作り、久々夜に炭水化物を多く摂った!

炊きたての米を口いっぱいにほお張るのあんな美味かったっけ?

 

ほんで散歩しながら缶の酒のんで、

ゆかはふらふら。

 

今日も12:30就寝か、、

 

明日ははよ寝る!

 

おやすみです。