2021/5/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は手続きしに行った!

まあ特になんもないねんけど、

とにかく暑かったなー。

 

どんな感じで働いていくんやろ。

とりあえず今月は休みに専念しますよ。

 

おとんには来週言うとかないとあかんな。

DeFiとか、NFT学ばないとあかんなー。

とにかく行動してみよう!

 

洗車したり、買い物したりでなかなか久々に活動的やった。

阪神見ながらゆっくりしてたら、

しおが来てくれた。

 

名前診断やってて、

33画は大大吉で、仕事運があるみたいやわ。

これを自信にします。

 

投資関連は暴落し続けてますよ。

ダン的には、株はまだ下がる可能性あるから仕込み時ではなさそうらしい。

 

確かにそれは思う。

 

逆にクリプトは入れ時な気がしてる。

DOGEくるんかなー。

ちょっともっててもよさそう。

 

寝ます。