2020/7/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ここ数日書いてなかったけど、

ほんまに特になんもなかった。

 

強いて言うなら、テキパキ動くことを意識してるくらい。

あとはなんもない。

 

今日は休みやって久々に磯ノ浦行ってきた。

小波やったなー。

まだ8時くらいまではマシやったけど。

 

あとやっぱりショートより

ファンの方がいいはず!

こういう時ほんまにショートは滑りすらせん。

ただ、立つ位置とか重心を前にするとかは何となくわかった気がする。

 

まあとにかくボードを考えよう。

天気はまずまず。

ちょい寒かった。

 

ほんで帰ってきてから事務作業。

ちょっとずつ早くできるようになってきた。

あとは数こなしてなんぼ。

やと思ってる。

 

あとは帰ってきてのんびり。

 

日焼けがいい感じにチクチクする。

この感覚久々過ぎるけどやっぱいい!

 

牛乳にハマったかも、、

 

まあ寝ます。