2021/1/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いやいつも思うけど年末年始は早いね。

 

今日は結構寝てしまった。

全然なんもしてないよ。

 

家では風呂入って実家行っただけ!

与沢さんのネムについての動画を見た。

 

トークン貰ってからどうするか。

買った当初はすぐ売ろうと思ってたけど、

そんな訳にもいかなさそう。

下手したら1年後かな、利益確定は。

 

なんでこれ思ったのか忘れたけど、

人のいい所をみるようにする!

それを常に頭に置いておく。

絶対今年中に癖つけておく!

自分の評価方法は

今まで減点方式やったけど、

これを加点方式に変える!

 

できるように頑張る、

じゃなくてゲームのように楽しむ!

 

人生はゲーム。

その繰り返し。

 

忘れない。

 

寝ます。