【ゆっくり考えさせて】2022/1/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

休みの日はゆっくりするようになった。

 

ブログをやらなくなってしまったな、、

今貰ってる分はやらないとあかんよな!

 

進む道を改めて迷う。

 

環境を変えることに恐れているのか。

 

しかし、変えないと。

 

と言うよりは、やっぱりなにか目標とか見てみたい景色を目指したいなって。

 

今の仕事が退屈やからとか、

忙しいからとかではなくて、、

 

いい人達に恵まれてるけども、

成長できるかなーて。

 

自分のこともやけど、

 

ゆかさんに会えなくなる。

おかんおとんとも遠くなる。

 

なんやかんやで今の付き合いが無くなってしまうのが寂しいのよ。

 

早く決めたい。