2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/8/28

月曜から今日まで働いた。 と言うより勉強させてもらってる。 コラム舐めてたなー。 書いてみたけどダメ出しばっか。 やっぱ言われてから気付くもんやな。 日々成長やな。 できる自分が想像出来ひんけど、 これこそ、 為せば成る そう思って日々過ごそう。 …

2019/8/25

今日も昼から物件の話で不動産屋。 新築のところやっぱ一番かな〜。 費用とかアフターフォローなんかも結構いいし。 その後に気になってたリノベーションされたとこ行ったけど風呂がやっぱ汚い。 そこが唯一の欠点。 広さとか収納はだいぶいい感じやけど。 …

2019/8/24

朝は最後の学童の仕事。 引越しやけど。 なんか1人だけ選ばれて役所の人と違う業務。 女の人と色々話したけど 役所はやっぱ自由に動かれへんなって。 今の時代にそぐわん仕事。 いくら安定でも仕事は楽しくないとあかんのやろな。 ほんまにどっち取るかやけ…

2019/8/22

今日で3日目。 特にすることはないので 雑誌読むのとか覚えることだけ。 あと撮影の手伝いというか見学というか。 それだけ。 社長とめし行ったのが今日の収穫。 24から働きだして26で起業やから野心とかめっちゃある人や思てたら全然逆やった。 成り行きで…

2019/8/20

入社日 初日からいきなり撮影同行。 タレントを撮影すんのは稀らしい。 その稀に初日から。 貴重な体験をしたし、 撮影(特にカメラマン)すごいな。 あれがプロなんやって。 気遣いができる人間にならなあかんとは思った。 いや、むしろ優しさという大きい…

2019/8/19

朝イチのひとコマが狂うとその日の大半が狂ってくる。 だから予定は嫌い。 最後に高野台行きたかったな。 朝予定通り出てたら多分行ってたな。 これは結果的に自分の責任。 他のとこヘルプ向かったけど気が向かん。 なんでか行く気にならんかった。 最後やっ…

2019/8/18

今日は特に家で1日を過ごした。 ゲーム、テレビ、筋トレだけ。 昨日な、 梶本ちゃんとライオンキング、バッセン行った。 シンバが主人公やねんな。 全く話知らんかったから新鮮で面白かった。 夜は歴史行ってきた。 店長がちょけてスープ溢れて提供してくる…

2019/8/15

台風の日 休みになったし家でゆっくり。 ゲームして 寝て 時計じかけのオレンジ観た。 あんな名作を今更。 想像と全然ちゃう感じやった。 明日も大雨警報やったら休み。 どっちでもええなー。 あ、レポート何故か落ちた。 ほんま取る気無くなる。 まあ明日が…

2019/8/14

サボりすぎた。 毎日更新またしていく。 とりあえず今日の一日 昼起床、ゲーム、おかんの家のみ。 物件探しもしながら新しい仕事の連絡。