2019/4/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

平成最終日

 

かといって変わらない毎日。

時代は変わるが変わらない日々。

このきっかけを掴むことが今の自分ではできひん。

ただ、ひとつだけきっかけになったかもしらん。

ほんまにたわいもないこと。

ただ、連絡をする。

それだけ。

 

天皇はほんまに一途やったみたい。

数年も。

こらすごい。

やっぱ世の中時間がかかることもある。

でも続けることでいつか叶うこともある。

それを信じてやるだけ。

目の前の誘惑に負けんと。

目の前の事を必死に。

でも、先を見据えて。

矛盾してるようで、

でも理想で、

難しくて。

ただ、叶うことを信じる。

 

思うだけでなく、行動すること。

 

こんな当たり前のこと、

やれることはやろう。

 

間違ってるかもしれんけど。

 

さー、令和はどんな人生になるやろ。

 

間違いなく、色んな事をスタートさせる時代。

 

どんな自分になってるやろ。

 

優しくあろう。