2020/10/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

また更新適当になってる。

頑張ります!

 

土日連休やって

服買いたかったから

気が向いて勝浦まで行ってきた!

車で行くのはやっぱり遠いな〜。

11時に出て、着いたら16時くらいやった。

 

とりあえずkeanstore行って

奥さん覚えててくれた!

やっぱコロナで色々あったみたいやな。

ほんまに観光で成り立ってる町は苦労してるよ、、

いい買い物できたし相変わらずの安さ!

まあ去年はさすがに破格過ぎたけど(笑)

 

1時間半くらい見ながら喋って

その後オーナーがおる所へ!

焼きそば焼いてた。

手作り感満載やけどそれがいい!

ほんまにタイミングがよく、

店が無くなるところやってんな。

後で感謝のDMまで来るくらいやからほんまやったんかな。

ずっと続いてほしいお店やし、

遠くても通いたいと思わせてくれる。

 

その後はきよもん。

熱さはしれてたけど深さは安定。

ちょっと寝た。

硫黄の臭いが懐かしかった。

いや、なんかあの町の臭いが心地よかった。

 

洋子にも行きたかったけど

県外お断りやったな。

そらそうやなーとも思ってたけど。

会いたかったな。

早く収束することを望む。

 

てことでコーヒーを飲んで帰ってきた。

 

太地で鹿だけ観察して。

 

眠くて休憩しながらやったら

7時間かかった(笑)

 

ほんまに眠かった。

やっぱ泊まりで行かな!

 

今日はチャリの修理をようやく!

 

快適ライフだね!

 

もう遅いから寝ます。